ハイローオスとラリアは海外に拠点をおくバイナリーオプションの取引業者です。

ただ、海外に拠点をおくバイナリーオプションの取引業者といっても、完全日本語対応ですから初めての方でも安心して利用できます。カスタマサポートも、もちろん、完全日本語対応ですから安心です。

 

ようこ
ようこ
ハイローオスとラリアのカスタマーサポートの、お問い合わせ先や対応時間が知りたいです!

それなら、さっそくハイローオーストラリアのお問い合わせ先や対応時間を説明するね!
まさゆき
まさゆき

 

そこで本記事では、ハイロ櫛木ーストラリアのカスタマーサポートのお問い合わせ先や対応時間をまとめてみました。

今までバイナリーオプションで取引をしたことがないという方は、ハイローオーストラリアのカスタマーサポートの利用方法は覚えておくと良いかと思います。☺

 

ハイローオーストラリアのカスタマサポートは2種類

 

ハイローオーストラリアのお問い合わせ方法、つまり、カスタマサポートにも色々種類がるようで、私が確認した限りでは以下の2種類の方法がありました。

どのお問い合わせ方法が良いか、よくかんがえてから利用すると良いでしょう!

 

お問い合わせ方法
  • ライブチャット
  • メールサポート

 

ちなみに、2021年現在電話によるハイローオーストラリアののサポートは利用ができなくなりました。

その代わりライブチャットの利用ができるようになっています。今後復活する可能性もありますが、現時点で利用はできないため、メールもしくはライブチャットを利用すると良いでしょう☺

 

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ハイローオーストラリアのカスタマサポートへ連絡する方法

では、本題のハイローオーストラリアのカスタマサポートへ問い合わせる方法を説明しておきます。まずはハイローオーストラリアにログインし、ホーム画面へアクセスします。

 

右上の「横三本戦」をクリックします。

 

表示されたプルダウンメニューの中から「ヘルプとサポート」をクリックします。

これだけで、簡単にカスタマサポート画面が表示されます。ライブチャットもメールサポートも同じ画面が利用できるので、この画面へのアクセス方法は覚えておくと良いでしょう。

 

①ライブチャットの利用方法

ライブチャットは、そのカスタマーサポート画面の右下に注目します。

 

右下の「ライブチャット」をクリックすると、以下のようにライブチャットの入力画面が表示されます。

 

ライブチャットは利用時間帯によっては、少々待たなければいけないようでした。
10~15分くらい待っても問題ないという方は、ライブチャットを利用すると簡単に問題が解決するかと思います。

 

 

②メールサポートの利用方法

もし、ライブチャットで待つ時間がもったいないという方は、メールサポートを利用すると良いでしょう。
カスタマサポート画面の下部にメールの投稿欄があります。

 

以下のように、クリックするとプルダウンメニューから自分の質問内容が選択できます。選択できる内容は以下のようになっているので、その中から選ぶだけです。

【お問い合わせの種類】

  • 機能改善について
  • ご自身で解決できないこと

【何に関するお問い合わせか】

  • 口座について
  • 入出金について
  • お取引について
  • 技術上な問題について
  • キャッシュバックについて
  • アフィリエイトについて
  • その他

 

できる限り具体的に書いて相手に分かりやすく書くのと、画像を添付するとより分かりやすいかと思います。そして、問題なければ「続ける」をクリックして、次の画面に進みます。

※この後は、メールアドレスなどの入力画面ですが、メールアドレスも必ず登録時に使用したメールアドレスからお問い合わせするようにしてください☺

 

ハイローオーストラリアにお問い合わせする前に!【重要】

 

ハイローオーストラリアのカスタマサポートは完全日本語対応ですし、丁寧で親切な対応なので初心者の方にこそ利用してもらいたいと思います。

ですが、初心者の方にありがちなのが、すでにサイト上で既出の質問内容をお問い合わせすることです。

ハイローオーストラリアの公式サイトには、「よくある質問」がいつでも確認できるようになっています。それにも関わらず、お問い合わせで質問するのは、さすがにどうかということです💦

ハイローオーストラリアで取引をするのであれば、自分で調べる習慣をつけておくのも大切ですからねww

 

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